日記

2023-08-13 09:37:00

底辺職業だってさ

DSC_0655.JPG

土木作業員が底辺職業1位というクソみたいな記事が目につきました。

人に何か言われようが思われようが意識してませんが、自分の考えは

重機操作してる姿マジかっこいいから

というかどんな職業でも楽しんで輝いてる方はステキです。

メディアで輝く方だけがかっこいいのか、憧れはあるかもしれないけど、人にはそれそれ持って生まれたものがあるので、それを見つけて輝いてほしいと思いました。

 

私も言っておりましたが、現場作業員は朝早いし、給料安いし、厳しいし、危険で怖いイメージしかありませんでした。

そんな職業で独立し、社員もでき、魅力ある会社にしたいと奮闘しております。

 

どんな仕事でも主役はあなたで信念を持って堂々としましょう!と自分に言い聞かせおります。